壁フェチが紹介するメキシコ、チョルーラの見るだけでウキウキする壁♪

さあ、飯も食ったし、チョルーラの街を散歩して小腹をすかせる事にしましょう♪チョルーラは小さい街だけど、めちゃくちゃカラフルで見るところがいっぱいなのです。プエブラの町にも似てるね♪

ということで今回は、チョルーラのおっしゃれ〜な壁を、壁フェチの僕が厳選して紹介するだけの回です!!

ただの壁と侮る事なかれ!オシャレでかっこいいものがたくさんありますよ!あなたも壁の魅力を見直すことになるでしょう!!!

じゃあ行きましょう♪

日本ならなんのへんてつもない縦列駐車の風景でもチョルーラならめちゃめちゃおしゃれ!

こちらはチキンのグラフィックアート付きの壁!

ピンクのパシッとキマる色使いが良いですね♪小物屋さんのレイアウトもマッチしています。

青とオレンジのコントラストが優しく表現されている壁です。

色の塗り方がきっちりと統一されていないラフな感じが味ですね。

何屋さんなんだろう???

コーンポタージュとグリーンピースの色合いです。

市場の入り口。

未だかつてこんな赤い市場があったでしょうか!

カフェと後ろの丸いアーチと黄色いパラソルがめちゃめちゃいい感じ♪

ルパン三世と次元が次の盗みの計画を話している場所みたい。

ホテルとカフェ!

僕がもしモデルばりにかっこよかったら、決めポーズをして写真を撮ってもらいたい壁ばかりです。

じゃあ、このまま歩いてチョルーラの街にある、世界最大のピラミッド、チョルーラピラミッドを登りに行きましょう♪

The following two tabs change content below.
まさ

まさ

30歳のときに仕事を辞めて、英語レベル0なのにカナダに渡ってなんとか生き続けてる自称がんばり屋さん。趣味はダンスと旅(予定)と語学。海外生活を経て感じた文化の違いや旅中のおもしろい体験などをみんなでシェアするために、ネット初心者のくせにブログ「ばんしてぃい組」を作成し奮闘中。
ランキング

ブログ読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 ブログランキングへ

壁フェチが紹介するメキシコ、チョルーラの見るだけでウキウキする壁♪
この記事をお届けした
ばんしてぃい組の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする