東京お花見。上野公園って綺麗ですね。そのあと浅草

こんにちわ。ダンスの修行のため東京までやって来たマサです。

実は僕、カナダでニュースタイルハッスル(New Style Hustle)というダンスを学んでいたんですが、日本にもハッスルをやっている人がいると聞き、東京までやってまいりました!ここで友達いっぱい作りたいと思います。

でもせっかく久しぶりに東京に来たのでちゃっかり観光もしたいと思います。

ということで1年以上ぶりに弟を呼び出して、さっそく観光!

とも:マイリアルブラザー。 2ヶ月後にパパになるらしい。知らん間に大人になったもんだ!

でやってきたのが、上野公園。

やっぱりここは綺麗ですね。桜も多いし、広いし!あと平日というのにお花見で盛り上がってる人もめっちゃ多い!

にしても外国人も多い!日本ってこんなに外国人いるんだって感じでした。アメリカのなんかの番組のインタビューも受けました。僕のコメントがテレビで使われたらいいのに。と密かに思っています。笑。

お次はアメ横。上野公園から歩いてすぐにありました。テレビで叩き売りとかやってるとこや!って思いました。めっちゃ活気があっておもしろかったです!シラスが安かった!!

腹が減ったので、浅草で飯食おうって話になったんですが、せっかくやから南千住で降りてドヤ街を歩いて浅草まで行こうってことになりました。

そして途中のドヤ街で見つけましたジョー!あしたのジョー!

ジョー相当、足が長い!!!

ここは隠れた桜並木らしい。スカイツリーと桜が同時に見れるポイントなんだとか!

そんで安定の観光スポット浅草!ここ毎回来てる気がする!!

にしてもここも外国人が多い!!!着物も着こなしてるし日本を楽しんでるみたいで嬉しくなりますね!

煙を食べている外国の方もいました。

おやつは亀十のどら焼きへ。弟によるここめっちゃ有名らしい。

1個360円もするどら焼きを1枚ずつ購入!白あんとつぶあんを選べますが今回はつぶあん。

いや!

これ!

めっちゃふわふわやん!!!

めちゃめちゃうまいっす!!!!

もっと東京のおもしろい場所とうまいもん知りたくなりました!

The following two tabs change content below.
まさ

まさ

30歳のときに仕事を辞めて、英語レベル0なのにカナダに渡ってなんとか生き続けてる自称がんばり屋さん。趣味はダンスと旅(予定)と語学。海外生活を経て感じた文化の違いや旅中のおもしろい体験などをみんなでシェアするために、ネット初心者のくせにブログ「ばんしてぃい組」を作成し奮闘中。
ランキング

ブログ読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 ブログランキングへ

東京お花見。上野公園って綺麗ですね。そのあと浅草
この記事をお届けした
ばんしてぃい組の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする