こなれたじいさん現る。もう悩まない!男性諸君におくるニッポンの未来像

ザビエル

海外の映画に出てくる俳優たちに憧れて、夜裸で寝て翌日余裕で風邪を引きました。
どうもKです。
今日は海外ネタ、、ではなく世界の男たちの共通の悩みを日本から発信しようと思います。

男性のみなさん、アレ不安ですよね。

え?何かって?
あーだからもうアレだよ、アレ‼️

H⭐️A⭐︎G⭐️E

今日あるからって明日も絶対にあるなんて保証はないんだ。
どこにも。
だから今日は俺から画期的な方法を思いついたからシェアさせてくれ。

その名も「カツラ促進運動」
どんな内容かってゆーと
ほんま名前の通りやけど
カツラを促進させるのです。

大事なところを隠しきれないくらいになってしまったらどうしよう 。
そんな頭皮に対する先行きの見えない不安 。

でも大丈夫!!
カツラを促進させるのです 。
みんな幼少のころから頭を丸めてカツラをかぶる 。
男も女も老いも若きも
みーーんなカツラやからほんまにハゲちゃってても関係なし。心配なし。
どうせかぶるから。

そのうち金持ちのやつはブランドもんのカツラをかぶる。
グッチのカツラだ
なんせ光沢感がちゃう
エビちゃんがCMでかぶったサマンサタバサのカツラは即完売。
ナイキあたりがスポーティーなやつを発売する。
雨に強い!汗にもまけない!
みたいな。

すると今度はソニーあたりが ミュージックプレイヤー搭載のカツラとか出し始める 。
かぶるだけで骨伝導でミュージックが流れる。
もみあげ部分でシャッフルも可だ。

すると勘違いをしたアップル社がタッチパネルなんかを搭載したりする 。
指でタッチするとカツラがスライドする。
でもこれは誰もいらないから買わないんだ。

平日はショートカット
週末はアフロ
みたいなことも可能になる 。

大手企業になると、制服と併せて決まった指定のカツラを かぶらなあかんくなったりする。
たまに辞めた先輩のお古をもらったりするけどごっつクサいねんな、 これが。

大学生の間ではこんな会話が飛び交う
「週末コンパいくからわりーけどおめーの妻夫木風のズラかしてくんね?」
「ちっ。わーったよ。貸してやんよ。来週の3限目には返せよな」
「うはは!おめーーあの講義はぜってー妻夫木って決めてるもんな!
言えよ。おめー誰が好きなんだよ、いえよー」
「ばーか、そんなんじゃねーって。かなこ狙いじゃねーって」
「うほほーおめーかなこ狙ってのかよ。まじかよ、あいつ彼氏いんぜー」
「まじかよー。いや、俺別に狙ってねーって!へこんでねーって、、、でもそのズラもうやっぱ俺いらねーからおめーにやるよ、、」

こんな感じだ

サイヤ人のカツラなんか小学生の間で大ブレイクするだろう
いや、全米が泣くかもね

でもよく考えたらこれだと美容師の人に怒られちゃうね。
やっぱし何か画期的な提案をするのって難しいな。
ワンピースの続きでも読んで今日ははよ寝たろ 🌙

The following two tabs change content below.
まさ

まさ

30歳のときに仕事を辞めて、英語レベル0なのにカナダに渡ってなんとか生き続けてる自称がんばり屋さん。趣味はダンスと旅(予定)と語学。海外生活を経て感じた文化の違いや旅中のおもしろい体験などをみんなでシェアするために、ネット初心者のくせにブログ「ばんしてぃい組」を作成し奮闘中。
ランキング

ブログ読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 ブログランキングへ

こなれたじいさん現る。もう悩まない!男性諸君におくるニッポンの未来像
この記事をお届けした
ばんしてぃい組の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする