出前一丁は何回も食べたくなるレベル

IMG_3580.jpg
日本で出前一丁というと、醤油ベースのダシにごま油の風味がそそるアレです。

が、

なんとバンクーバーには10種類を超える出前一丁があります。
たぶん香港あたりから輸入しているんだと思いますが。
だいたいどんなスーパーでも見つけることができます。

こんな感じのカラーバリエーションとか、
IMG_3581.jpg

こんな感じのバリエーションです。
IMG_3582.jpg

パッケージを詳しく見てみると、
ビーフフレーバー
豚骨フレーバー
ブラックガーリック
醤油
味噌豚骨
スパイシー味
シーフード
スパイシーシーフード
シーフード
サテ味
※サテは東南アジア諸国で食べられる串焼きの料理らしいです。
などなど様々な種類があります。なんでシーフード味が2つあるのかは謎だけど。。。

昔会社に勤務しているときはランチは絶対カップ麺だったこともあって、このラインナップはめちゃめちゃそそられます。

が、

しかし、

最近は胃がカップ麺を受け付けないんですよね。
全種類制覇したいですが、諦めます。

The following two tabs change content below.
まさ

まさ

30歳のときに仕事を辞めて、英語レベル0なのにカナダに渡ってなんとか生き続けてる自称がんばり屋さん。趣味はダンスと旅(予定)と語学。海外生活を経て感じた文化の違いや旅中のおもしろい体験などをみんなでシェアするために、ネット初心者のくせにブログ「ばんしてぃい組」を作成し奮闘中。
ランキング

ブログ読んで頂きありがとうございます。ランキングに参加しています。ポチっと応援よろしくお願いいたします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
にほんブログ村 ブログランキングへ

出前一丁は何回も食べたくなるレベル
この記事をお届けした
ばんしてぃい組の最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする